スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ただいま準備中。

GWも終わっちゃいましたね
熊本では3日を除いてずっと雨...
わたしも特に遠出の予定はなく、家でゆっくりと過ごしました


それでも最終日の6日は、友人宅で『たこやきパーティー』をほそぼそと開催
と言ってもたこは入れずにイカと鶏そぼろを入れたので
たこやき好きの方にとっては邪道かも(〃▽〃)
友人が『たこやきプレート』を持っており、作ったのはこれで2回目だったのですが
味の決め手は意外にも紅しょうが!
これがあるのとないのとではかなりの差があるんです
紅しょうがなんて普段全然食べないけど、たこやきには欠かせません!
...と勝手に断言しちゃいましたが、熱々のたこやき(じゃないけど)を
ハフハフ言いながら、おいしくいただきました


r631.jpg


さて、本日のお題は『ただいま準備中』
実は今、初オークションに向けて準備をしているところなのです
ヤフオクが今無料で出品できるので、この機会にちょっと挑戦してみようかなーと。。
お品はすでに完成したので、今日はをそれを先取りでご紹介しまーす


5-8-2.jpg


サニタリーセットを4つ。。
今回はキルト芯ではなく、接着芯を貼りしっかりめに作りました


近日中には出品予定です
どなたかのお気に入りになってくれますように...(祈!)



最後は我が家のアイドル・ちびわんこ!
日々すくすくと成長してます
3匹とも目がしっかりと開いて、よちよち歩きを始めました

_5-8-1.jpg


↑の写真、よーく見ると鼻水がでてます(笑)



みなさんの応援がとっても励みになってます
お帰り前に、今日もぽちっとお願いしまーす343



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
  c:8   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
おっはよう♪

ウフ。たこ焼きハフハフ美味しかったでしょうね~!!
そ、決め手は紅しょうがですよね☆

準備中・・そうなんですね!
オークションなんですね~^^/
凄いです☆ 
それに可愛いサニタリーセットですね^^
きっとすぐに気に入って下さる方続出間違いなしです!!!

私もyulaさんの作品大好きだもの♪

実は私の夢・・yulaさんのようにオークとかに出品する事! (大胆にも・・)
気に入ってくださる皆様に可愛がっていただけるような作品作れるよう早くなりたいなぁぁ。。

ガンバってね♪ (*^0^*)vv

by: ミルクティ | 2007.05.09 08:37 | URL | edit
いやん♪
わんちゃん、かわいすぎ~。
癒されるね♪

たこやきって、自分で焼くのたのしいよね。
うちも雨の日の日曜日とか、子どもとよくつくるよ。
でも、60個とか焼かなくちゃいけなくて、
焼いてるだけでおなかがいっぱいになります。

サニタリーセットとってもかわいいよぉ。
yulaちゃんの手作りは上品で大好き♪
ヤフオクか~。
わたしが落札しちゃおうかしら?
by: けい | 2007.05.09 09:24 | URL | edit
yulaさん、お久しぶりです!!
サニタリーセット、すっごくかわいらしく
画面をじぃーっと見つめてしまいましたヾ(〃゚ー゚〃)ノ
4色ともお嫁入り間違いなしですね~
ほんと、早くyulaさんのshopオープンするのが
待ち遠しいです♪
by: tomo☆ | 2007.05.09 17:49 | URL | edit
ミルクティさんへ
手作りたこやき、あつあつのふわとろでおいしかったです!
テーブルでくつろぎながら作れるのも楽しいですよね

ミルクティさんもオークションとかに挑戦してみたいんですよね
わたしも今年の目標は、委託とオークションです
お互いに腕とセンスを磨いて頑張りましょ~(≧ω≦)b
by: yula | 2007.05.09 20:50 | URL | edit
けいちゃんへ
けいちゃんちにもたこ焼きプレートあるんだ!
友達は980円で買ったらしいけど、『もう元は取った!』って言ってたよ^^
家族でわいわい作るのも楽しそう!
でもそっかぁ、60個はちょっと疲れるね。。

初オークション。。始める前からドキドキです
売れ残ったら自分で使わなきゃね。。
by: yula | 2007.05.09 20:57 | URL | edit
tomo☆さんへ
tomoさん、こんばんは☆
今日は5月9日!!
tomo☆さんはどう過ごされたのかな??
あとで遊びに伺いまーす^^

初出品なので、色々戸惑いつつ準備してます
無事お嫁入りできたらいいけど。。
by: yula | 2007.05.09 21:03 | URL | edit
yulaちゃん、オークションに出品するんだね。
yulaちゃんの作品は素敵だから
絶対にお嫁入りできるよ。
私もyulaちゃんの作品大好き
うちもたこ焼きするよ。
子供が大好きだけど、私はあきた~
って言うくらい作っています。
お家で作ると楽しいし、結構美味しいよね
by: noa | 2007.05.10 11:13 | URL | edit
noaちゃんへ
そうなの~
今もちょっと準備してたんだけど、初めてだからよくわかんないの。。
もう今日はあきらめて続きはまた明日。。。

けっこうみんなプレートを持ってるんだね!
わたしはまだ2回目だから飽きてないけど、ずっとソース味ばっかだと味覚的にちょっと飽きてくるかも。。
でもひとりでキッチンでお料理するより、みんなで作るほうが楽しいね!
by: yula | 2007.05.10 23:45 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/84-2d016dd6
オリジナルの。。。| HOME | ふわふわルームシューズ
