スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
マリンな気分で その2

今年はマリンブームで、お洋服もしましまものが多かったですよね
私も昔からしましま好きで、セントジェームスの長袖Tシャツは、もう10年来の愛用品です
お店でもかわいいものがいっぱい...
なかでもニット地のスカートがかわいくて、ほ、欲し


 そこでワタクシひらめきました
確かむかーし買ったロングスカート、まだあったはず!
また着ることがあるかもと、フリマにも出さずにずっととってあったのです
早速押入から引っ張り出し、ちょこっとリメイクしました
といっても、すそを切って縫っただけの簡単なもの


 s1.jpg



ジーンズやスパッツと合わせて、今年の夏は大活躍でした
切り取った部分は...


 s2.jpg



20センチくらいあります
これでなに作ろうかなーと考え中です
この考えてる時間というのも楽しいものですよね


line19.gif


 ブログランキングに参加してます
ポチっとしてもらえたらうれしいです


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
  c:2   t:0   [[ハンドメイド]リメイク]
yulaさんこんにちは♪遊びに来ました(^-^)
マリン柄ホントかわいいですよね♪
夏が終わっちゃったのがチョッピリ寂しく思います…
布を眺めながら、考えるのはmayも大好きv-343
眺めて終わることが多くて、なかなか作品作りには取り掛からないんですけどね(^-^;)

yulaさんのブログへいつでも遊びに来れるようにmayのブログにリンクを貼りたいんですけれどいいですか??
ステキな作品のUPと~っても楽しみです☆
by: may | 2006.09.25 17:06 | URL | edit
リンク、もちろん大歓迎です(^^♪
私もmayさんのブログにリンク貼ってもいいですか?
まだブログを始めたばかりで、使い方もよく分かってないんですけど...i-229
色々教えてくださi-204i-189
by: yula | 2006.09.25 23:03 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/9-b1976e98
和でほっこり| HOME | マリンな気分で その1
