  [スポンサー広告]
大きくなりました。

今日はヨガ教室の2回目
前回と違って今回は60分間みっちり!
日ごろ使わない筋肉をねじったりひねったり、伸ばしたり反らしたり。。。
ゆっくりとした動きなんだけどだんだん体があたたかくなってきて、けっこう汗をかきました


家でもやってみようという気はあるのですが、まだポーズや動きの流れを覚えられなくて。。
最近は『○リーズ・ブートキャンプ』に惹かれてたのですが
あれはかなりハードそう(。・_・。)
ヨガは運動神経はあまり関係なさそうなので、わたしにも楽しみながら続けられそうです


r631.jpg


さて、4月17日生まれの我が家のちびわんこたち
今が一番かわいい&わんぱく盛りです


お庭にはなしてやると、びゃんびゃん走り回ります
穴を掘ったり、ボールをくわえたり(一度くわえたらなかなか離しません)、好奇心のかたまりです
この日はふたり、ココ掘れわんわん状態
こらー!それは大事なブルーベリーの木なんだぞー!!


20070530164016.jpg


そして子犬たちの名前なのですが
どうやらわたしの知らない間に、春香→菫(すみれ)に改名していた模様
これでみんなお花の名前になりました


20070530163950.jpg


ちっともじっとしてないのでなかなか写真がとれず
↑の写真も思いっきりキレてます


20070530163928.jpg


うしろ姿もなかなかキュートでしょ^^


もうすぐ2ヶ月を迎えるのでそろそろ親離れしてもいい頃
明日、一番乗りで桜子が(多分ね)新しい飼い主さんのところへ旅立つ予定です
ちょっと寂しくなるけれど、名付け親のわたしとしては
かわいがってもらえるようにと願うばかりです

  c:10   t:0   [[日々のこと]ひとりごと]
遅くなりましたが・・・
Yulaさんこんにちは!
chitaです
遅くなってしまってごめんなさい(^^ゞ
かわいい作品さかのぼって全部拝見しました!
どれもやさしい感じの伝わる素敵な作品ばかり
わたし一番のつぼは和のお裁縫小物達
作りたいなぁって思っていたけど手が出ずにいたんです
本当に素敵~~!
そうそう、わんこ達もかわいいです♪
もうあの後姿食べちゃいたい~たまらんです
差支えなければリンクさせていただいてもいいでしょうか?
では、また遊びに来ます♪
by: chita | 2007.06.10 08:55 | URL | edit
はじめまして!
かわいい後姿にコメント残したくなってしまいました・・。
もしよかったらリンク貼らせてください!
http://kiriring.exblog.jp/
by: こむぎママ | 2007.06.10 09:03 | URL | edit
かわいい~!!!
すっかり、子犬ですね~
かわいい~!!!!
ぎゅーって抱っこしたくなっちゃいそう・・・
いや~ん・・・
がじがじしている姿も可愛いし~
どうして動物ってこう、ニンマリさせちゃうんでしょうね~・・・
ああ、癒される~
by: ダイアン | 2007.06.10 09:48 | URL | edit
○リーズ・ブートキャンプ、、、最近よく通販で見ますね~
mayも気になってるんですよ!!

近所のお友達が買ってて、感想を聞いたら、かなりキツイらしい...
汗だくになるみたい(><)
しかも後日恐ろしい筋肉痛になったとか(^-^;)
でも、チョッピリ体験してみたいよね!!
by: may | 2007.06.10 09:52 | URL | edit
ヨガって、体のかた~いわたしにはきつそうだけど。。。
でも、以前下半身ダイエットでヨガっぽいことをやったら、部分やせできました!
スローな動きだけど、結構きついよね。

わんちゃん、かわいいね~♪
わんこも人間もこれぐらいの時期が一番
かわいいなぁ。
むちむちしてて、無邪気で好奇心旺盛で。
桜子ちゃん旅立っていっちゃうんだね。
寂しいけど、新しい家族の下で元気で幸せに暮らしていけますように☆
by: けい | 2007.06.11 13:34 | URL | edit
chitaさんへ
chitaさん、こんばんは
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
それにそれに、全部の作品を見ていただいたなんて。。。!!
感激です~
和のお裁縫こものたち、気に入っていただけてとってもうれしいです
たまには和の雰囲気もいいですよね

リンクしていただけるなんて、光栄です^^
わたしもさせていただきますね
これからどうぞ仲良くしてください☆
by: yula | 2007.06.12 02:12 | URL | edit
こむぎママさんへ
はじめまして
コメント&ご訪問ありがとうございます^^

うしろ姿、気に入っていただけました?
なんかたまらんかわいさがありますよね

リンクもちろん喜んで!
わたしもさせていただきますね
あとでゆっくり遊びに伺いま~す♪

by: yula | 2007.06.12 02:15 | URL | edit
ダイアンさんへ
大きくなったでしょ~
もー、毎日抱っこしてますよ!!
わたしが行くと靴やジーンズのすそに噛み付いてきて、まともに歩けないんですよ~
歯が痒い時期みたいです
わんこたちを見てると思わず笑顔^^
そして毎日話しかけちゃいます☆
by: yula | 2007.06.12 02:20 | URL | edit
mayさんへ
やっぱりきついんだ!
きつくない訳ないよね、あの動き!あの腹筋!!
でもわたしもヨガでなぜか翌日肩こりに。。
普通肩こりがなおったりしそうだけどね

そうそう!わたしも日曜にあの100円ショップに行ったの!
mayさんのお返事読む前だったんだけど、かわいいピンクのレース糸を見かけて『あっ!これだ!!』って思ったよ^^
わたしもひとつ買っちゃった♪
でもがま口はなかったなぁ
あれば絶対買うんだけどな
by: yula | 2007.06.12 02:25 | URL | edit
けいちゃんへ
けいちゃん、ヨガで部分やせできたの?
わ~、わたしにも希望の光が。。。!!
夏本番に向けて、頑張るわっ(≧ω≦)b

桜子は日曜に福岡へ旅立ちました
家族の一員としてかわいがってもらえたらいいな☆
by: yula | 2007.06.12 02:30 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/91-be79a0ec
オークション出品しました| HOME | マリンポーチ
