スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
オークション出品しました

お気に入りでずっと大事にとっていた花柄のコットンリネンを使って、長財布を作りました
今回はパープルを基調に、さわやかな初夏のイメージです^^


6.12-1.jpg


内側のカードポケットにはストライプ、ピンドット、花柄、チェックを使ってます
縁のバイアスもおそろいのチェックで作りました


6.12-2.jpeg


このお財布、昨日オークションに出品いたしました
よかったらご覧くださいませ~


都合により早期終了いたしました
たくさんのアクセス、ありがとうございました☆


line4.gif


そしてそして、ちょっと恥ずかしいのだけれどご報告をひとつ
現在発売中の『コットンタイム7月号』
わたしの作ったソーイングケースが掲載されています


プロの方にスタイリング&撮影していただいて、実物より何倍も素敵に掲載していただいています
お手元にある方はよかったら探してみてください
わたしの作品にはおなじみのボンボンが目印です^^



icon8.gif


気まぐれ更新ののんびりブログですが、いつも応援ありがとうございます
ぽちっとしていただけると、さらにやる気がでまっす!!


スポンサーサイト
  c:14   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
一目見て...
今回のコットンタイムmayも買ったよ~

パラパラ見ていて、『かわいい~』って思ったのはyulaさんの作品だったよん ヾ(*≧∇≦)〃
とってもステキなソーイングケース、作り方も載ってたから、mayも作ってみようかな♪
by: may | 2007.06.13 09:08 | URL | edit
おめでとう!
残念ながら、バンクーバーでは簡単に手に入らないんで、観ることができません・・・くすん・・・

長財布、ホント、凄いですよね~・・・
買えるものなら、買いたいけど・・・
by: ダイアン | 2007.06.13 10:40 | URL | edit
かわいい~*:.。☆..。.(´∀`人)
カードもいっぱい入るし、とても使いやすそう!
yulaさん、コットンタイムにのってるんですか~!
さっそく本屋さんに行ってみます!!
たのしみ~☆
ランキングのバナー可愛いですね♪
私も作ってみよう(*´∀`)y
by: mayu* | 2007.06.14 09:16 | URL | edit
yulaちゃん、おはよう♪

長財布可愛い、というかステキ!!
それにしても良心的なお値段設定だね。
もっと高くても売れちゃいそうだけどな。。
だってすっごく手が込んでて完成度高そうだもん。
他にも色違いで出品予定はあるのかな?

すごいすごい★
コットンタイム私も買ってくる~
ソーイングケースの?作り方載ってるんだ!
よぉし私も作らせてもらおっと(^.^)

+++++
サイト名を変更しました。
お手数ですがお時間のある時に貼り替えをお願いしま~す♪
by: bl@nket | 2007.06.14 09:42 | URL | edit
こんばんは!
色あわせがとっても素敵!センスを見習いたいです。
コットンタイム、立ち読み(眺めた)したんだけど、気がつかなかった。
また見に行ってみますね!

ワンちゃん大きくなりましたね。
桜子ちゃんはさようなら、しちゃったのかな?元気にすくすく育ちますように!
by: 桜星ママ | 2007.06.14 20:55 | URL | edit
mayさんへ
わ~、mayさん見てくれたの?
もしやわたしがお知らせする前に気付いた??
わざわざブログで発表するのもどんなものか。。と思ったんだけど、やっぱりうれしかったから仲良くしてくれてるみんなには知らせたかったんだぁ
ありがとね☆
by: yula | 2007.06.15 02:40 | URL | edit
ダイアンさんへ
そうですよね。。バンクーバーでは無理ですよね。。。(´ェ`*)
でもいつも仲良くしてくれるお友達に報告できてよかったです
ちょっと恥ずかしいけど、わたしにとっては記念すべき初!なので^^
by: yula | 2007.06.15 02:45 | URL | edit
mayu*さんへ
このお財布、わたしも前作ったのを自分で使ってます
いままではお財布は二つ折り派だったのですが、これはなかなか使いやすいですよ~(と、自画自賛。。(*/∇\*) )

本はですねぇ、後ろの方にちょびっと掲載していただいてます
ブログでお知らせするの迷ったけど、いつも応援してくれるお友達に報告できてやっぱりよかった^^

mayu*さんのバナー、きっとかわゆいのができるでしょうね~
た・の・し・み☆
by: yula | 2007.06.15 02:52 | URL | edit
bl@nketちゃんへ
bl@nketちゃん、久しぶり~
新しいHP、早速見たよ!
相変わらず素敵で、bl@nketちゃんのセンスのよさがひしひしと伝わってきました☆

オークションって価格設定でいつも悩んじゃう。。
でもまだまだ未熟者だし、売上で新しいハンドメイドの材料が買えればいいかなって^^

えへへ~(〃▽〃)本のこと、おはずかしながらお知らせしちゃった
bl@nketちゃん、ありがとね☆
by: yula | 2007.06.15 03:04 | URL | edit
桜星ママさんへ
わーい!ありがとうございます
わたしももっともっとセンスを磨いていきたいです。。どうやったら磨けるんだろ(o゜ー゜o)??

桜子は新しい飼い主さんのとこへ旅立ちました
今はあやめと菫の2匹。。いたずらばかりして目が離せません!
でもかわいいけど^^
by: yula | 2007.06.15 03:10 | URL | edit
こんにちは~
リンクありがとう!こちらも完了いたしました♪
雑誌早速買ってきます~すごいね~
お財布もナチュラルなやさしい色合いが素敵です
パターンは入手してあるんだけどいまだ手つかず。。。難しそう~

by: chita | 2007.06.16 13:06 | URL | edit
chitaさんへ
リンク、こちらこそありがとうございました
これからどうぞ仲良くしてください♪

お財布、パーツがおおくて下準備が大変ですが、ミシンをかけだしたらけっこうあっという間ですよ~
chitaさんだったらきっとすっごく素敵なのができるだろうなぁ^^
by: yula | 2007.06.16 20:14 | URL | edit
コットンタイム見ましたよ~☆
ソーイングケースすっごく素敵でした。
目印のポンポンも可愛い~

yulaさんの布あわせのセンスにいつも感心させられちゃいます。
長財布・・・作るの難しそうですね。
私なんか簡単なものでさえ失敗ばかり(涙)
私もyulaさん目指して頑張ろ~
by: akane | 2007.06.17 08:01 | URL | edit
akaneさんへ
わ~(*/∇\*) 見ていただけました?
ありがとうございます
お友達に見てもらうのはちょっと恥ずかしいけど(本名だし。。)やっぱりうれしいです^^

布合わせを考えるのって大変だけど、楽しい時間でもありますよね
いつも同じような感じになっちゃって『もっと違う感じにしたいのにぃ!』って思うことも多々あります。。
ワンパターンと自分らしさってなんだか紙一重のような気もする今日この頃です(#^.^#)

by: yula | 2007.06.18 02:52 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/93-ed7837a0
ヒッコリーパンツ→スカート| HOME | 大きくなりました。
