スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ドイリー付きポーチ


本日も行ってきました、ヨガのお教室
今日で5回目です
回をおうごとに内容がハードになり、それとともに(?)出席者は減少傾向に
最初の頃は、手を伸ばすと隣の人に当たったりしてましたが
今日はゆっくりとマットを敷くことができました
実はわたしけっこうハマッちゃったみたいで、今日図書館でもヨガの本を借りてきました
あと3回で終わるのが残念。。
こういうスポーツ系のものに楽しみを見出すことは、わたしとしてはかなり珍しいことなので
これからも続けてみようかなと思ってます
DVD付きの本、買っちゃおうかしら^^


r631.jpg


先日雑貨屋さんで購入したドイリーを使ってポーチを作ってみました
ほんとはドイリーも自分で編めたらいいのだけど、レース編みには自信がございませんので。。
黒のブロックチェックとドイリーって相性ぴったり☆


6-30.jpg


わたしは小荷物派なのでコンパクトなサイズにしてみました
ふたつ作ってひとつはただ今出品中です
お時間がございましたらのぞいてみてください


20070630224717.gif


どなたかのお目に留まることを祈って...


line9.gif


今日で6月も終わり
今年もう半年が過ぎたのね。。。
これからが夏本番
夏バテしないようにゴーヤを食べないと!


 


 





スポンサーサイト
  c:8   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
なるほど
ドイリーこういう使い方も出来るわけですね~。可愛いし・・・

ヨガ、頑張っていますね~
汗でるよね~。
↓の梅じゃむ、本当においしそう・・・
こっちでは絶対食べられないから、
羨ましいな~・・・
by: ダイアン | 2007.07.01 00:43 | URL | edit
わ~ヨガに行っているのですね!
私も前に行こうと思ったのですが
実現ならず。。。です(><)

薄着の季節だからやせなきゃ~
by: ぽん** | 2007.07.01 14:39 | URL | edit
ダイアンさんへ
ヨガってゆっくりな動きなのに、ほんと汗でますよね
だんだん体があたたまってきて、終わり頃には汗とともにストレスも体の中からスーッとなくなっていく感じがします

梅ジャム、おいしそうでしょ~
すでにもう半分くらい食べちゃいました☆
by: yula | 2007.07.02 02:05 | URL | edit
ぽん**さんへ
わたしもずっと行きたくて、念願かなって!です
運動神経がないので、自分のペースでできるスポーツは気兼ねなく楽しめます
でもこのお教室はいわば『お試し』みたいなもので、8回で終わっちゃうんです
まぁ、1000円ですからね^^
レッスン後はなかなか気分爽快なのですが、さすがに8回ではやせられそうにないです。。
終わったあとはご飯がおいしくて!(*/∇\*)
by: yula | 2007.07.02 02:10 | URL | edit
おはようございます(´∀`)ノ
ドイリーをこんな風に使っちゃうなんてさすがですね~!
いい組み合わせ☆かわいい~!!
オークションのぞきにいきま~す♪

私沖縄に住んでるのにゴーヤー食べられないんです(笑
体にいいことはわかっているんですけどね^^
by: mayu* | 2007.07.02 08:56 | URL | edit
yulaちゃん、こんばんは♪
カキコミちょっとぶりだけど、いつも楽しく見せてもらってるよ(^-^)
この度はカウプレのご応募ありがとう。
yulaちゃんの校長先生から贈られた言葉、ここのところの私にとってもとても力強い言葉。
yulaちゃんはそれを計って私に贈ってくれたのかな?なんて勝手に感動してました。
どうもありがとね!
今回は残念ながら外れちゃったんだけど、これに懲りず仲良くしてください♪

ドイリーポーチ。
オークション覗いたけどもう売れちゃった???
さ~す~が~人気作家さんだね!!!

by: bl@nket | 2007.07.02 23:41 | URL | edit
mayu*さんへ
わたしも好き嫌いがある方なんですけど、ゴーヤは好きですよ^^
癖のある野菜はなんでもけっこう好きです
でも生ものが苦手で、熊本育ちですが馬刺しは食べられません~
沖縄はゴーヤ以外にも体にいいものがたくさんありますよね
アセロラやシークワーサー、食べてみたいな♪
お肌にビタミンビタミン!!
by: yula | 2007.07.03 01:49 | URL | edit
bl@nketちゃんへ
が~ん!!やっぱりはずれちゃったかぁ(_ _|||)
お友達の多いbl@nketちゃんのこと、きっと倍率高かったんだろうなぁ
でも今回はエントリーできただけでも、うれしかったです
アームカバーもすごくかわいかったね!

校長先生の言葉、なんだか心強いよね
言葉に重みがあるっていうか。。
不安な時、呪文のように唱えてるとちょっと勇気がわいてくるような気がします
何事もチャレンジあるのみ!
この言葉がbl@nketちゃんの背中をぽん!と後押しできたとしたら、とってもうれしいです^^
今回の座右の銘、自分自身を見つめなおすいい機会になりました
bl@nketちゃん、ありがとね☆
by: yula | 2007.07.03 02:00 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/97-61257a34
かわいいもの。| HOME | 初夏の味。
